--/--/-- (--) --:--


2008/09/10 (Wed) 03:27
…の夜長

9/8(月) 2番 晴れ

2番って、働く時間は短くていいんだけど、なにげに暇を持て余してしまう。

夜中出歩かないし、日中出掛けるにはなんだか中途半端。


TVの深夜映画とかは、B級だけどたまになかなかイイものやるから好きだけど、まぁホントたまに、だからネ…(゜.゜;


でも!
今週は好きなドラマの再放送がある◎

「白夜行」

一日一話みたいだから、来週になったら見られなくなるけど、半分ぐらいはいけるかな(*´ー`*人)

てか第一話からして、もぅ涙゜゜・(/□\*)・゜゜
原作読もう読もうと思って、スルーしてるなぁ。
あ、原作は東野圭吾。
他の作品なんも知らんわ。面白いの?

--*--*--*--*--*--*--*--*

9/9(火) 2番 晴れ

風の匂いが、変わった。
夏乗り越えたぞ~って感じ(笑)ヽ(´▽`)ノ

まぢで暑いのもぅやだ。
8月分の電気代2100円って、どんだけ電化製品無いかわかるでしょΣ(・ω・;ノ)ノ


今日も泣かせるぜ、白夜行。

2008/09/07 (Sun) 09:32
グレてやる

9/3(水) 1番 普通

先日agnes bのコスメ通販のダイレクトメールがきて、やれオマケだなんだと言うので、2000円ぐらいならいいかと頼んだのが来た。
なんかその「2000円ぐらいなら…」という気持ちが今まではあり得なかった。
下らないことだけど、余裕できたな、自分(笑)。

--*--*--*--*--*--*--*--*

9/4(木) 最終日 曇り

会社の人達とのお食事会o(*^-^*)o
ファミリー向けのバイキングへ♪

始めは焼肉って話しだったけど、下手にイイ店行かれたら予算がいくらになるか分からんΣ( ̄□ ̄;!!
と、お財布寒い派遣社員たちがなんとか食べ放題の流れに持ってく。

ウチの班は親世代とか普通に社員さんが多いから、お財布潤っててさぁ(T_T)
はぁ┓(´д`)┏格差ですゎ格差(笑)。


その帰り道、ほんの3kmくらいのドライブだったけど、アパートまで"HONDA S2000"!(300万は下らないスポーツカー☆)を運転させていただきました<(_ _)>

初心者で教習車以来のMT、ドライブ歴はまだ2回だというのに、貸してくれた人は勇者だよ(笑)。

--*--*--*--*--*--*--*--*


9/6(土) 2番 曇り

今週は不良だよ。
タバコも吸っちゃうよ(*ΦωΦ)y―~~
飲んだくれちゃうよ。

昨日のヤなことのせいだΣ┗(|||`□´|||)┛!!!!!

しかし誰かに吐き出したら少しすっきりしたらしい。


でもしばらくはグレちゃうもん( ゜Д゜)ψ


11/3改

2008/09/02 (Tue) 21:36
女心と秋の空

9/1(月) 1番 曇り

台所に居る時に、相方さんから着信が(〃▽〃)◎

2~3分前なのですぐ掛け直す。

「ごめんねー、台所いたゎ(*^▽^*)ゞ」
『ん、そう!じゃ、俺忙しいから!!』

ブチッ…



想像できる言い分。
1→こないだオイラが「今週は1番だから夜は暇だからいつでも電話してね」と言っている。
2→「電話をして」以外、とりあえず要求はない。
3→きっと後で文句言っても、『してって言うから電話したよね?!』と言われたら、オイラの答えは「YES」のみ。
4→結論。相方さんはむちゃぶりの帝王ですから(笑)Σ( ̄□ ̄;


このメカニズムの出来事はよくある。
4コマ漫画のような会話をいつもしている。

--*--*--*--*--*--*--*--*

9/2(火) 1番 晴れ

少し嫌な事があった日。

2008/08/31 (Sun) 21:23
移りゆく

8/30(土) 休日 ゲリラ雨

最近、卵は良い物を買うようにしてる。
自分的には、気持ちに余裕ができたイイ証しだと思ってる。

実際、卵焼きするだけで味が違う!!
旨い♪



あ、相方さんが遊んでくれた(笑)。
とんかつ食べたいって言って、いいよと言うから迷わず食べに行って、帰り道に

「…てゆーかなんでとんかつだったの?」

ん…(゜▽゜;)!

「昨日飲み過ぎて、お腹の調子が悪い…のに」

いぢわるなのか、優しいのかたまに本気で悩みますゎ。

--*--*--*--*--*--*--*--*

8/31(日) 1番 曇り

1番の時はエライ人とかが出勤してるから、いつも人口密度高いんだが、日曜日はみんなお休みで、のびのび~(*´▽`*)


8月が終わるね。
秋の虫が鳴いてるね。

2008/08/30 (Sat) 10:45
舞妓Haaaan!!!

8/29(金) 休日 時々雷雨

またちっこい掃除機がオーバーヒートした…(T_T)

夜は相方さんにフラれたので、独り酒決定(笑)(*≧◇≦)ノ□
そして久しぶりにTVをいっぱい見よう!


19:00「ポチたま」
…ペット番組。かなり昔から見てる。地味に長寿番組。旅犬(タビイヌ)は世襲制(笑)?

20:00「Mステ」vs「女芸人ダイエット」
…Mステは5分と見ていられない(‐o-;)元々タ○リとのトーク時間は好きぢゃないんだけど、曲が始まっても、こっちが恥ずかしくて…。中学生の時なんか見逃したくない番組No.1だったのにね。

裏番組は、食事制限をほとんどしないダイエット法を色んな人が試しているので、実用的で参考になったっす。

"レコーディングダイエット"という、まずただ食べた物を記録していき、次のステップでカロリーも加えていくという、食事制限一切なしの方法はいいかもだね。

自分が食べた物に関心をもち、徐々にカロリーなどの知識を養うのが目的で、自ずと"強制される制限"ではなく"自ら必要な分の食事を選ぶ"、となっていくらしい。

21:00「舞妓Haaaan!!!」
この手の邦画は、劇場では観たくないし(ヒドイ)、DVD借りるのもためらう(プレーヤーが無いくせにいうな)ので、TVでやってるとお得だね。
舞妓haaaanきれぇ~ぃ☆な映画。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


