--/--/-- (--) --:--


2008/03/23 (Sun) 22:49
はじめて

18日の火曜から、新しい仕事になりました。
今日は初めての休み(*´▽`*)


今の仕事は、液晶TVを作る工場員です。
内容は、液晶のガラス板に電気を流すための部品をつける機械を操作したり、ちゃんとくっついてるか検査したり、ガラス板が割れてないか検査したりしてます。


今まで飲食や接客業が多かったので、機械相手とか、なんつーか生産的な仕事は初めて(・ω・ノ)ノ!

防塵服に身をまとい、汗だくになりながらの日々です。

バイトじゃなくて、契約社員で働くのも初めて(;´▽`A)
26歳にしてようやく社会人になり、社会参加出来た様な気がします(●^□^●;)


来月からは3交替勤務になります。
不規則な生活ならお任せあれですょん(笑)v(^皿^)v

今月いっぱいは朝から夜まで12時間勤務。
でゎまた一週間頑張ります♪

2008/03/12 (Wed) 19:02
帰り道

今バスの中です。

いやぁ(≧~≦ )ノシ横浜満喫でっすダッシュ(走り出す様)

お昼は友人と、飛び入り参加で友人のお母様とおばあちゃまとでいただきましたo(*^-^*)o

その後、友人と桜木町へ
クイーンズとランドマークをひとまわりして、ジョナサンでヽ(*´▽`)◆ゞTea time♪


友達と会って、とりとめのないことを話して、笑い合って…こんな当たり前のことをずっとしていませんでした。
楽しい…嬉しいハート


横浜はすごく変わった訳ではなかったです。
始めにビビッてたよりは(笑)ウッシッシ

高校の頃バイトしてたとこはまだあって、懐かしかったですね。知ってる人もちろん居ないみたいだったけど。
入れ替わりの激しい駅ビルのレストランフロアの中でよく頑張ってると思いましたレストラン


お土産は崎陽軒のシュウマイと焼豚…ベタだなぁたらーっ(汗)

2008/03/12 (Wed) 11:22
るんるん♪ (*’∇’)

今日は高校時代の友人と横浜でランチですハート

友人に会うのも6年振りぐらいだし、横浜に行くのも同じぐらい久しぶりです。
あの頃はまだ桜木町駅もあったし、横浜駅は改装中でした。


ウラシマタロウになってきます|`・ω・´)/~~~

| ホーム |

 ホーム 


