--/--/-- (--) --:--


2008/06/23 (Mon) 13:19
とったどぉ~(≧∀≦)ノシ

本日、普通免許合格しました~本

長かったような短かったような…p(´⌒`。q)
教習所入って2ヶ月半ですね~。
仕事と検定の予定が合わなくて、ロスした日数があったからなぁ。

ま、あんまり早かろうと、どうせ車が無いのですぐには必要性が薄いけど。

車探ししながら、ローンの算段考えながらたらーっ(汗)、レンタカーでも借りてみようかなダッシュ(走り出す様)

あー、てゆーかやっぱりMT車に乗りたい(´ω`;)
元々車は好きで、デザインとか見比べたりするし、ゲームセンターのレーシングゲームにハマったりしてたしるんるん
↑侮るなかれ、クラッチこそないけど、6速ギアがついてるのだexclamation

きちんと教習受けて、運転してみると、あぁ本当の運転好きだなぁって思った。

月並みだけど、安全運転で事故を起こさないように、上手に車と付き合っていって、良きドライバーになりたいものですo(*^‐^*)o

| ホーム |

 ホーム 


