--/--/-- (--) --:--


2008/09/10 (Wed) 03:27
…の夜長

9/8(月) 2番 晴れ

2番って、働く時間は短くていいんだけど、なにげに暇を持て余してしまう。

夜中出歩かないし、日中出掛けるにはなんだか中途半端。


TVの深夜映画とかは、B級だけどたまになかなかイイものやるから好きだけど、まぁホントたまに、だからネ…(゜.゜;


でも!
今週は好きなドラマの再放送がある◎

「白夜行」

一日一話みたいだから、来週になったら見られなくなるけど、半分ぐらいはいけるかな(*´ー`*人)

てか第一話からして、もぅ涙゜゜・(/□\*)・゜゜
原作読もう読もうと思って、スルーしてるなぁ。
あ、原作は東野圭吾。
他の作品なんも知らんわ。面白いの?

--*--*--*--*--*--*--*--*

9/9(火) 2番 晴れ

風の匂いが、変わった。
夏乗り越えたぞ~って感じ(笑)ヽ(´▽`)ノ

まぢで暑いのもぅやだ。
8月分の電気代2100円って、どんだけ電化製品無いかわかるでしょΣ(・ω・;ノ)ノ


今日も泣かせるぜ、白夜行。

2008/09/08 (Mon) 03:10
とったどぉ~

9/7(日) 2番 晴れ

久々いい天気。
てゆーか暑い!まだ残暑は去らないか…。


千葉は農業県。
米もたくさんとれる。

周りには、家が兼業農家って人達が結構いる。

こないだの食事会のとき、米用の冷蔵庫があって何十俵だか入るとかなんだとか、聞いたもんだから

「余るならお米くださーい(^‐^*)」

と軽く言ったら、今日ホントに持って来てくれた\(◎o◎)/!
それも新米でコシヒカリを5kgも♪

いやぁ言ってみるもんだ(笑)。

2008/09/07 (Sun) 09:32
グレてやる

9/3(水) 1番 普通

先日agnes bのコスメ通販のダイレクトメールがきて、やれオマケだなんだと言うので、2000円ぐらいならいいかと頼んだのが来た。
なんかその「2000円ぐらいなら…」という気持ちが今まではあり得なかった。
下らないことだけど、余裕できたな、自分(笑)。

--*--*--*--*--*--*--*--*

9/4(木) 最終日 曇り

会社の人達とのお食事会o(*^-^*)o
ファミリー向けのバイキングへ♪

始めは焼肉って話しだったけど、下手にイイ店行かれたら予算がいくらになるか分からんΣ( ̄□ ̄;!!
と、お財布寒い派遣社員たちがなんとか食べ放題の流れに持ってく。

ウチの班は親世代とか普通に社員さんが多いから、お財布潤っててさぁ(T_T)
はぁ┓(´д`)┏格差ですゎ格差(笑)。


その帰り道、ほんの3kmくらいのドライブだったけど、アパートまで"HONDA S2000"!(300万は下らないスポーツカー☆)を運転させていただきました<(_ _)>

初心者で教習車以来のMT、ドライブ歴はまだ2回だというのに、貸してくれた人は勇者だよ(笑)。

--*--*--*--*--*--*--*--*


9/6(土) 2番 曇り

今週は不良だよ。
タバコも吸っちゃうよ(*ΦωΦ)y―~~
飲んだくれちゃうよ。

昨日のヤなことのせいだΣ┗(|||`□´|||)┛!!!!!

しかし誰かに吐き出したら少しすっきりしたらしい。


でもしばらくはグレちゃうもん( ゜Д゜)ψ


11/3改

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


