--/--/-- (--) --:--


2009/10/21 (Wed) 07:50
始めちゃった

TS3E0374.jpg


この子ね~、意外と好き。


そんでもって久しぶりの感動!
DQはオープニングから心がドキドキするぜぃ!
全然まだ序盤だけど、すでに涙アリ
いろいろコンプとかはこのゲームには関係ないかな。
なんで「DQやってる」ってだけで楽しいのかなぁ~◎

確かに今の流行りなのかもだし、詰め込めるだけ詰め込まないとユーザーが納得しないのでは…と考えるのだろうけどさ。
アバター、合成、レアアイテム…ってそこらじゅうのゲームに溢れすぎてはいませんかね。


あ、でも最近無線LANにしといて良かったなー。
MHP2Gも生肉買えるし

もし機会があれば秋葉原のルイーダの酒場に行きたいものだ。

テーマ : ゲ-ム - ジャンル : 日記

2009/10/19 (Mon) 09:09
大人の証

TS3E0370.jpg


きっと始まりはドンジャラ。
幼少のころから、みんな大人社会の予備訓練を知らず知らずに受けているのね。

念願の雀牌
七対子萌え(笑)。鳴かない。いきなりドラ切り。
セオリーって何?リーのみ上等◎

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

2009/10/19 (Mon) 08:25
なんかへこむ

TS3E0371.jpg

先週、台所の流しのおけの中で、重いどんぶりをお皿に落として欠けさせた。

おとといぐらい、小皿を食器かごから落下させて割った。

さっき、コップ洗っていつも置くとこに置いたら、隣のペットボトルがバランスを崩してきて、そいつをかばったがゆえにコップが犠牲になった。


なんかヤな事続き?
いえいえ。そいつらはきっと災いの身代わり。
新しいものを買って、新しい風を吹き込むとしますか。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


