--/--/-- (--) --:--


2010/01/23 (Sat) 10:11
まだまだ

TS3E0413.jpg  TS3E0415.jpg

 

今月の10日に友人達からいただいた花束。
こんなでかい花瓶はもちろんないので、2Lのペットボトルを半分に切って、
注ぎ口の方をひっくり返して下の胴体(?)に重ねて即席の花瓶作成。
少し茎の方が固定されるのさ。


そろそろ二週間ほど経って、
桜の花が散り始めたので花だけ花瓶に移してみたー。
てかこれ一輪挿しだろー。重たそー。
HB‐101入れたろかー。

TS3E0418.jpg

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

2010/01/18 (Mon) 14:00
あけましておめでとうございます

いまさらだけど、今年も良い年にしよう

去年の11月に買ったDS liteは実は韓国で買いました。
ま、嘘ですけど。

TS3E0414.jpg

海外限定色の韓国版。
通販は便利だー。というのを最近味をしめてる。

都会に近いときはとりあえず自分の足で探して大体見つかるけど、今はウインドウショッピングしに行くだけで小旅行になっちまうからなぁ(苦笑)


ちなみにDQⅨ、クリア時称号は魔界クラッシャーだった。
早くⅥやりたーい。てかⅢのリメイクはこの先も出ないのかなー。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


