--/--/-- (--) --:--


2010/02/17 (Wed) 15:22
消化不良

TS3E0421.jpg
今日の昼ごはん

甘いもので済ますから、胃がもたれて…
ではなくて、今日は久々の独りカラオケ。
世間じゃ“ヒトカラ”なんつって市民権を得てるが、
こちとらそんなの流行る前からやってるっての。

ウォーミングアップに一時間。
少しノってきて、二時間という自分ルールに従いラストスパートに突入!
残り15分に今日のまとめになる曲を取っといて、
自分の調子を確認していたその時

ぷつん!

映像と音が消え、警報が。火災報知機が。鳴ったとかで。いやいや、そんなのに巻き込まれるのもいやだなぁ。ていうかこのテンションどうにかしてよ、みたいな。

5分ぐらい待ってると、「誤作動でした。」のアナウンス。
こっちはもう歌うテンションゼロだし、時間ないしなので帰りましたさ


んー、次回はいつにしようかなぁ。

そういえばうたスキやってたりする。
一番
こんなかんじ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


