--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/03 (Fri) 13:11
まだ12日かー。

DSCF0180.jpg
彼がこの世界に誕生してから、
まだ12日間しか経っていないなんて、
信じられないくらい、たくさんの事が起こっている毎日。

ほんのわずかな時間がとても長く感じる。
30分ゆっくりできただけで、ありがたく思う。
自分の時間がないなんて、全然思わない。

だって、彼と過ごす時間が来るのを、ずっと待っていたんだもん



改めて思い返して。
家で丸1日以上続いた陣痛…。
やっとこさ入院するも、陣痛室に14時間…

早朝6:30に入院して、「早ければ午前中には生まれますね~」と言われたはずなのに…

薬のお世話にはならなかったけど、半ば強制排出に近かったような気がする。
吸引しないとあと2~3時間って言われたから、そっこーで「お願いします!!!」です。
てかここで断る理由ないっす

陣痛室で朝食も昼食も食べましたよ。
さすがに夕御飯の時は、痛みMAXでそれどころじゃなかったけど、
夕食を残しておいてもらい、産んだ後にそこで食べましたよ。

とりあえず空腹には悩まされなくて済みましたゎ


地元で、みんな口をそろえて「食事が美味い」と評判の産院だったので、
そこんところ期待していたら、なかなかどうして美味しいじゃない!
量もちょうどいい◎
3時にはおやつも付き、全部手作りでした。

持ってったお菓子も、差し入れのみかんとかも食べられなかったよー



退院してから毎日、お義母さんが食べきれないほどのお昼ご飯を用意してくれていて、
それでも全部食べてしまっていたりして…(笑)。
食欲だけは、ホント無くならない。
21日間は安静よ!という言葉に甘えつつ、ぱたぱたと洗濯とかはしてる感じ。

ま、自分の想像以上に身体は疲れているようなので、きちんといたわって、回復させて
GOサインがでたら、心おきなくバタバタとしようと思います



さー、少し時間ができたから、モンハンでも始めるかぁ
キャラクター作ったら今日は終わりかな♪
こんなお母さんだけど、よろしく頼むよ~、息子殿




スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。