--/--/-- (--) --:--


2011/02/24 (Thu) 16:03
三つ子の魂

karaoke.jpg
とうとう。wii買いました。fitはやりませぬが。



モンハンがwiiで出た時、買おうかなーと話には出たけど、モンハンしかやるものが無いならちょっと…と、お流れに。
しかし今回背中を押したのは…

「カラオケ」

ネットを介して、joysoundの配信がある!?と、普段からjoysoundユーザーのうちらは目が輝き
相方が「買う!!」と思い立った週の週末には、GEOで安売り。
中古品を買ったら、前の持ち主の購入日が去年の12月?????
メーカー保証はもちろん、付属品はほぼ未開封で新品同様

多分クリスマスプレゼント被っちゃったんだろうなぁ
サンタさんありがとう


PS3の時もそうだけど、相方さんが思い立った時ってなんかいつもタイミングが良いのよねぇ~。
引きが良いというか、持ってる人は“持ってる”とでも言おうか。


なになに?wiiポイントで?
マリオが買える
500円って、昔のディスクシステム思い出すわ~。
早速初代マリオご購入。
たらったったっら た うー
ああっ!指が覚えてる!
この土管入ってーワープしてー


…6-2から進めないし。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

2011/02/05 (Sat) 16:16
インフル??

先月、相方さんが2・3日風邪かなーという日が続き、
市販薬で治らないので病院に行くとよー、という朝。
実はその日の夜中から、オイラもものすごい寒気に襲われていて、
でも寝てるときは「Tシャツ一枚だから寒いんだ」と思い込んでいた(バカ)。
しっかし頭も痛いのでさすがに体温測ったら38.7℃

人から風邪は貰わない!!!!が信条なのに、やっちまった!

とりあえずデリケートな相方だけ病院に行かせて、報告待ち。
オイラは病院好きじゃない。風邪なら、食事と睡眠で治るから

一時間後…「インフルエンザだって~」

え~
仕方ないので若旦那にうつったら大変なので、オイラも急いで病院に

症状が出てない彼はとりあえず検査なしで様子見。
オイラはインフルの可能性大なので、長い綿棒を鼻の奥へ…


10分後結果が!
やった!初タミフルか!?

医者も、看護師も首をかしげて「陰性です…」
いや、インフルじゃなかったんだから、良かったですねくらい言ってよ
「解熱剤、要る?」って患者が選んでいいのかい!

とまあ、オイラは次の日には全快でした。

久々の高熱結局何だったんだ???

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム 


