--/--/-- (--) --:--


2012/08/31 (Fri) 18:56
水不足。。。

さっきTVで久しぶりに聞いたな。
たしかに雨前回いつ降ったっけ?

と他愛もないことでも更新せねば、自分自身が一番ブログの存在を忘れてしまいそう。

PCのwのキーが壊れ気味でなんだか不便。


5月に引っ越して、もう9月か。
思えば色々…あったりなかったり。

長々書くことは実際あんまりないんだよね。
でも、日記なんだから、日記書けばいいのにね。

あんまり短いとブログって言わないんじゃないかとか、
無駄に考えちゃうんだな。
読んでもらうほどじゃないからって考える前に、
人は自分が気にするほど自分のこと気にしてないよって、
何度も言い聞かせてるのにね。

ついったー寄せ集めしたような文章だな。


まあ最近、思った以上に会話力、文章力、今流行りのコミュ力落ちてるんで、
せめて書き記す能力くらいは維持しないとね。

そんなのの為にママ友作れるほど器用じゃないのね。

ふう。ではまた。

<< こんなことしてました 1 | ホーム | 疲れた~っ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


