--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/16 (Fri) 18:03
数少ないくじ運が

いくつかのメルマガに登録してると、懸賞だったりキャンペーンがありますわな。

まあ適当に、当たらないこと前提で応募する訳だけど、
うっかり当たってしまいましたよ。

『倖田來未 スタジアムライブ ペアでご招待!!』

えーーーー。
しかも10日前ぐらいに。
誰か行く人探さなきゃっっ


突然の話だし、てゆーかオイラが全くファンではないのに
その友人達にファンがいるとは考えられず、でも一応声かけするも撃沈

そもそもファンじゃないなら行かなきゃいいのでは?と思われるけど、お出かけしたいし、横浜行きたいし
ライブの臨場感味わいたいしなので、

残すは、一番身近で一番行きたくないという相方しかもういない!


ふっふっふ。でも大丈夫
まさかの妊婦を独りで出かけさせはしないだろう!!

と、一応下手に出てお願いしたんですがね、いやー……

高くつきましたわ(笑)。

ライブ前々日→カラオケ奢り。CDレンタル代奢り。
    前日→地元で一応高級店と言われる焼き肉屋奢り。
    当日→交通費、食事代、諸々全部奢り。

…いいんですよ。こんなことできるのも今のうち。
オイラも自分の給料がまだ振り込まれるうちはね。


で、場所は横浜スタジアム。中華街が近いとイメージがあるけど、
オイラはとても行きたかった関内・馬車道のとんかつ屋さんに直行

KC3A0003.jpg
《勝烈庵》という老舗。幼稚園のころから通ってたの。

ソースは自家製野菜たっぷりで美味しい!
しじみの赤だしは温まりますわー。

ここのために来たと言っても過言ではないくらいでした。


あ、ライブは盛り上がってて楽しかったかな。
途中半分ぐらいで雨が降ってきたので早めに退散しましたがね。
物足りないと言えば、楽器がなかったこと。

ん~~~、生音が聴きた~い

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< 三日坊主じゃないもん | ホーム | 梅まつり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。