--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/10 (Wed) 09:29
39週1日覚え書き

病院でのいつもの会話。
看護士さん「変わりはないですかぁ?」
…ないでーす。

医者「まだまだだねぇ、お散歩いっぱいしてね~」
…はーい。

いや、いつでもいいぞ!一応予定日とやらは来週だし。
ただなんか、ほんとに出てくるのか?と思ってしまう。
出てこなくても出してしまうんだけれど…。



そうそう。
エコーを撮って、計測して自動計算でいろいろ概算が
パッと出るんだけど、さっさっといつものペースで医者が計測してたら

…3700g!??いや、マジ?と思ってたら、
無言で計測しなおしとる(笑)!
何か言ってよ!
なにくわぬ顔で「3200gだねー」って。
あれ?さっきのは間違いですか?と聞くも、なんで?早く産みたいの
って、えー…、いや…

でも、一週間で20gしか増えてないって、感覚的にない気がするんだもん。
もう誤差を楽しみにしてやる






とまぁ、今、完全に待ちの状態の生活。
暇と言えば暇で、時間はあるようで、なんでもできるけど、でも何かこれと言って
身が入らなくて。
相方も似たようなことを感じてたらしく、何か「現実味がどこかない」と。
TV買ったけど、ホントに買ったんだよなー?満足感がないなぁ。
友達と飲みに行っても(うちは一緒にも行くし、どうぞ行ってらっしゃいデス)、なーんか行ってる気がしない。
何しても、テンションが上がりきらない不完全燃焼的な?
だそう。

お互い余裕な顔してるけど、心の中で気もそぞろ状態なのかねぇ、と。


準備も今のところ万端だけど、結局産まれてくれなきゃ、実際あれがいるこれがいる何するあれする…
てのがわからないしねえ。

バンジージャンプの準備はできて目の前は崖なのに、突き落としてくれないと飛べない、みたい?
…違うかぁ

オイラも家に一人でいるからそりゃ時間持て余すわい。
こんなとき、誰かといたりする発想がないのが、この人間のさみしいとこだね。
頼っていいよ、という言葉に対する態度・返事が下手です。




そんな今日はDVDでも借りてこようかな。
最近、モンハンのやり過ぎか、太り気味でむくんでるのか、
腕や手が痛くて、ゲームしても集中できないし、
本を持っても痺れてくるので余計に何かするのが億劫
うーん、テンション低いなー。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< やれやれ | ホーム | new face >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。