--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/29 (Fri) 13:59
桃園、いや桜。

桜 sakura.jpg


4月10日頃。桜が見ごろでした。

うちの若旦那も初のお花見
その目に映った桜を、どう感じてくれているのかねぇ。


sakura2.jpg sakkura2.jpg

今はもうすっかり新緑のあおあおとした風景になっています。
特に用事が無ければ、こんな景色の近所をベビーカーごろごろ転がしてますわ。
おんぶ紐で散歩は重くて勘弁
たまに背中でミルク吐くし(笑)



今、中国ドラマの『三国志-three kingdoms-』にハマってます。
存在は知ってるけど、近寄る機会が無かった超有名文学。

何カ月か前にレッドクリフをTVでやってたのを見たのがきっかけで、
下地が無いから面白さがよくわからず、一緒に見てた相方と友人の
ちょっとした解説があってかろうじてついていけた。

そこから何かわかりやすい本とか無いか探していたら、
相方がGEOでDVDを見つけてきてくれた!!!

全90話以上を気合い入れてコツコツ観ているところ。
現在70話らへん。
海外ドラマ初挑戦っす。
吹き替えの声優さんも、なかなかいい感じ。
よかったら公式サイトを検索検索ぅ~


次は横山光輝か?大人買いかっ??

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

<< なんでもない日 | ホーム | 当たり前 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。