--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/27 (Sun) 00:03
振り返る間もなく

birthday1121.jpg

若君、1歳になりました。
ぱちぱちぱち。

よくがんばった
こんなズボラかぁちゃんのもとで、よぉ大きくなった
これからも気にせず、人生邁進しろよー


てなわけで、去年の今頃は…なんて頭に少しかするくらいで、それよりも
今日のこと、明日のことで頭も心もいっぱいなのです。
痛みなんて忘れてしまうとは、こういうことかと、なるほど納得。

あれこれあれこれ右往左往するのも一段落かな。

わかりやすく言うと、
「開き直る勇気と度胸がついた」ってことだよねー
この1年、なんとかなったし!

blog1126.jpg

教えてないこと勝手にするし。
誰がベビーカーに落ち葉を集めなさいと言ったんだ
どんどんやりなさい
やらない後悔より、やる後悔だよ!

かぁちゃんは君とともに、成長しなおそうと思う。
勉強させてもらいます。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< 疲れた~っ! | ホーム | 気がつけば。 >>

コメント

おめでとう!

若君!誕生日おめでと~~~!!
1歳、ほんと、早いよねぇ。
1年前って??ていうくらい、濃ゆい1年だよね。

そして母ちゃん1歳おつかれさま!!
この1年、母ちゃんも色々あったよね。
親を大人にするために子は生まれてくるというけど、
ああ~ほんとそうです、と思う日々。
私も子と一緒に成長だよー。

いろいろやんちゃはしてるけど(^^;)
元気に生きてることに感謝だね。

もっと近かったらな~ちょこちょこ遊べるのにな~。
また会えるのを楽しみにしてます☆
おめでと~~~☆

わぁい

ta-coありがとー!
京都の時、そちらの若も一歳ほやほやだったのに、
ひと声かけられてなくてごめんね…。

ちょくちょくは大変だけど、
また時間作って会おうね◎
来年はどこか出かけようかぁ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


